♥ゲーム発売日♥


♥声優さんの誕生日♥


❥生態♥

みさきち

Author:みさきち
声優さん・ドラマCD・乙女ゲームが大好物♡ただいまキャラソンにハマり常に体温上昇中↑↑♥
♡平川さん・石田さん・遊佐さんは別格の存在のお方♡
♡ほそやんラヴ♡何もかももが大好きすぎる←
てらしー・紀章さん・日野さん・岡本くん・木村くん・達央氏・のじけんさん・立花さんにも相変わらず激しくやられてますww


♥ラヴ♥
✽うたプリ・黒子のバスケ✽
✽夏雪ランデブー・スケダン✽
✽ルルーシュ・禁書✽シュタゲ・DTB✽

*声優さん大好きな方仲良くしてやって下さい><*

♪厨毒者のお部屋は音源リストを載せてあります。お部屋の方には鍵がかかってます。


  ☆厨毒者のお部屋★



 ■立ち寄られた方■


    ★なう!!★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


PC乙女ゲーム攻略

か行
籠の中のアリシス

さ行

三国恋戦記~乙女の兵法!~

✽↑全キャラUP↑✽



た行

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC

  

R-18乙女ゲーム攻略

あ行

赤ずきんと迷いの森攻略

✽↑全キャラ攻略↑✽


た行
蝶の毒 華の鎖◆藤田



   ✽応援中!!✽



✽華アワセ✽

『華アワセ』応援中! 『華アワセ』応援中!

✽ドウセイカレシシリーズ✽

ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

✽VitaminX-添い寝カレシ-✽

添い寝カレシ応援中!【翼】 添い寝カレシ応援中!【清春】

✽白虎隊 志士異聞記✽

白虎隊 志士異聞記 峰冶 白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 虎太朗

✽トリック・オア・アリス✽

✽黒うさぎ(CV.皇帝)✽



✽ラウンド(CV.三酉)✽



✽シャドウ&ライト(CV.野次馬根性)✽

✽シャドウ✽



✽ライト✽




☆↓ケント(CV.石田 彰)↓☆


★↓トーマ(CV.日野 聡)↓★



スカーレッドライダーゼクス応援中!

◆スカーレッドライダーゼクス◆

スカーレッドライダーゼクス応援中!

✾VAMPIRE SWEETIE✾
☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!
発売日:2011年予定

◆三国志LOVERS◆

三国志LOVERS ドラマCD - 人気携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCD化!三国志のあの英雄たちと恋愛体験
三国志LOVERS ドラマCD - 人気携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCD化!三国志のあの英雄たちと恋愛体験
三国志LOVERS ドラマCD - 人気携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCD化!三国志のあの英雄たちと恋愛体験

☆大和彼氏★

大和彼氏応援中!
大和彼氏応援中!

■予約済みゲーム&CD■


梅雨入りしましたね~(´Д`)ハァ…
あたしの所は梅雨入りしてから3回くらい大雨だったかな??
あまりにも雨が降らなすぎるので水不足になるんじゃないかと
心配しております・・・。


で、今回はかなり久しぶりの乙女ゲープレイ感想です!
タイトル通り「NORN9 ノルン+ノネット」。
感想はあくまでも自身がプレイした個人的意見ですので
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
なんでもこい!!でおkな方は↓から読まれて下さい!!




関連記事
皆さま昨日に引き続き(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日とゆうか日付変わってしまったから昨日ですね~
Mステ見られた方はいらっしゃいますか??
わたくしはうたプリクラスタなのでランキングを(*∩∀∩*)ワクワク♪
しながら待っておりましたww

10位に真斗、4位に天使音也(音也推しです♡)がランクインしてましたね~☆
あたしのtwitterのTLは音也おめでとおおおおおお!!!!!でいっぱいでした(笑)


そして!!!2位に「Preserved Roses」!!!!!!!!
T.M.Revolution×水樹奈々お二人のコラボ曲がランクイン!!!!!
さすがです!!!
限定版DVD付き買いました!通常盤ソロ曲が入ってるのも買いました!
最高やああああああああ!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
CD出るまではニコ動にうpされてたアニメVerをずっと聴いてて
これはカラオケで絶対歌いたい!!と思ったんですけど、
確実に1人で歌うには無理があるので妹様に動画送ってこれ覚えて!
ってスカチャ送ったら「了解!」の返事(笑)
さすがあたしの妹ww
妹様には奈々様が歌ってらっしゃる所を覚えてもらって
あたしはTMさんの所を・・・。
MVが解禁されたのも送ってCD届くまではそれで全部覚えて♪
ってスカチャ送っといたら二日後くらいに「完璧bb」
って返事が来ましたよww

CD届いてからはソロ曲も含めてCD貸してまた新たに聴いてもらってます♡
カラオケ行った時が楽しみで仕方ないですね~(´∀`*)ウフフ
この「Preserved Roses」がOP曲のアニメ
「革命機ヴァルヴレイヴ」も面白いので是非観て欲しいです!!
キャストの声優さんもかな~り豪華ですからね(゜д゜)(。_。)ウン!!!
あたしはアニメでこの曲聴いた時かっけぇぇええええ!!!!!
って鳥肌立ちました(笑)


MVを貼っておくので知らない方は是非観て聴いて下さい♪
そして知ってる方は一緒にきゃほ~いヽ(*´∀`)ノってなりましょうぞ!!!







関連記事

Preserved Roses



T.M.Revolution×水樹奈々




短い夢を重ねて
永遠にして逝く花の
偽りが切ない
閉じ込めた生命(いのち)の
孤独を君に捧げる Preserved Rose

躯の奥溢れるものを 人と 変えているだけ
全てが「冷たすぎる」なんて 指を 解かせないで

光と闇の どちらにでも居れる
怖がらないで 望まぬ朝は もう来ない
鮮やかだけを 繰り返し
繋がり 終わり 君はまた…

短い夢を重ねて
永遠にして逝く花の
偽りが切なく
拒む世界を傷付ける

願うなら魅させる
だから遠く消えないで
君が見る明日の
新しい息吹を
伸ばした腕に迎える 離さない



無傷のまま溶け出す熱を 愛を 弄(まさぐ)る想い
作りモノの微笑み疑う 罪に 囚われながら

汚れてしまう 前に行くと決めた
やがて零れて 散らばる水に 華やかに
ココロを映し 出せるなら
途絶える歌と 引き換えに


激しい色を注いで
飾り立てた幻を
君が信じるなら
真実だって越えるだろう

移る時間(とき)を止めて
朽ちる術も知らないで
血を流すその手は
閉じ込めた生命(いのち)の
孤独を君に捧げる 求めてる


短い夢を重ねて
永遠にして逝く花の
偽りが切なく
拒む世界を傷つける

願うなら魅させる
だから遠く消えないで
君が見る明日の
新しい息吹を
伸ばした腕に迎える 離さない

大変ご無沙汰しておりました_| ̄|○|||
まったくもってズボラな主です・・・。
ホント久々の更新なのでドラマCDかゲームの感想等を載せたい所なんですが
届いたCDの編集に追われてCD聴けずにいます。
ゲーム、購入したはいいがやる気がやってこないとゆうかなんとゆうか・・・
最初の方で止まったままのやつが放置されてます(´;ω;`)

そしてPSPゲームは放置してるもののスマフォアプリの乙女ゲーは
ちゃっかりプレイしているとゆう(;´∀`)
今毎日キチンとプレイしてるのは、ときレス・スマホカレシぐらいですね~
あたしのスマフォは乙女ゲーアプリで容量いっぱいですww
SDカードに移行出来る物はしてあるんですが、まだ出来ないのは
本体の容量を食う食う(´Д`) =3 ハゥー

アプリに課金ばっかしちゃってダメな女です←
毎月の携帯代がびっくりするくらいかかってますね~。
普通にPSPゲーム2~3本は買えちゃうぐらいです><


あ、あとPSPでやってる唯一のゲーム!!
DL購入してちょっとプレイして放置してた「ワーネバ」を
ここ最近毎日やってます!!
6歳の1年目で止まったままだったのをプレイ再開(笑)
なぜ止まってたかとゆうとお目当てのNPCと恋人になれない!!!
ってのが理由でしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!
あたしがプレイしてるのはナルル王国なんですが
友人から恋人になるまでの好感度が上がらない上がらない・・・。
毎日アプローチし続けてたら他の女と付き合い始めて振られ~
次違うお気に入りのNPCにアプローチし続けてたらこれまた振られ~
で、うおおおおおおおお!!!!ってなってやめてたんです←

そしてここ最近久しぶりにやってみようかな~ってプレイしてたら
相変わらずのモテなさだったのが、小さい子が成人してあたしに
アプローチしてくるではないですか(゚д゚)!
しかも男前ww
これは逃したくない!と思って攻略サイトを参考にして
アプローチを進めて好感度の上げ方も「なるほど~」ってなって
ついに9歳で結婚才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├
NPCは年下なのでその時6歳でしたねww
現在あたし11歳で妊娠しており後2日で出産です♡
しかも结婚式終わった当日の夜に子作り会話をしたら
その日一発で子供が出来ました(笑)
男の子か女の子か分らないので女の子で可愛かったらプレイヤーを
引き継ぎさせたいですね♪
てか女の子産まれるまで頑張る!!ウミカイの卵いっぱい拾って
次に向けて準備してあるし(゜д゜)(。_。)ウン!!!

「ワーネバ」プレイされた事ある方いるのかな~??
これかなりハマるんですよ♪
最初に出たのがPSだったのかな??10年前とからしいけど・・・
あたしはPSPDL版しかプレイした事ないので昔のがどうだったのか
分らないですけど、このゲームは結構ファンがいらっしゃるみたいですbb
今DL版で新しい王国が安くなってるから欲しいな~って思ってるんですが
ダメダメ×
リアルで予約中のがいっぱいあるから余裕が・・・。
今やってるナルルを極めたら次のに行きたいと思います(笑)

そんなこんなで近況でした~m(_ _)m
次更新する時はドラマCDとかPSPの乙女ゲーの感想とかを
載せれたらいいなと思ってますv


ではではノシ



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。みさきち゚.+:。】




関連記事
1月ももう半分過ぎてしまいましたね・・・。
過ぎてしまいましたが、皆さま明けましておめでとうございます!!

もぉ~ほんっとにほんっとに更新出来てませんね・・・はい。
乙女ゲームもドラマCDもちょこちょこ消化していっては
いるのですが、感想を載せれてないとゆう_| ̄|○ガクッ

けどたまに感想載せてコメント頂けたりして
わたくしは涙が出る程嬉しかったです(´;ω;`)

頻繁にサイト更新されてる方々はホント凄いなって
心から思います><

去年と一緒で今年も頑張って感想載せる!!ですね←


こんなんですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。みさきち゚.+:。】





関連記事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


